top画像左
top右

安定した品揃えと良心的な価格の「まーぶるPC」

楽天市場にも出店している「まーぶるPC」は安心できる中古パソコンを購入できるお店のひとつで、オプションサービスも充実しています。安心で丁寧なお店ですしオプションサービスを利用すれば自分好みの中古パソコンを注文できますので楽天市場をよく利用する人はぜひとも検討したいです。

丁寧で迅速な対応でお求めやすい商品が多い

「出来るだけ安心できる商品をお得に買いたい」

そういう場合には検討したい中古パソコンショップが「まーぶるPC」です。

「まーぶるPC」は楽天市場と「Yahoo!ショッピング」にもお店がありますので購入しやすい方で検討することができます。

また、ヤフオクにも出店しています。

実はヤフオクでは通常の中古パソコンショップとしては通信販売では販売しない「難あり」商品を安くオークションで出品している事もあります。

少し傷が多かったり、どこか外側にワレがあったりする商品などですが非常にお得な場合が多いです。

「100円スタート」

税込108円からオークションで出品していることもありますのでこまめにチェックしていると思わぬ商品が安価で入手できたりします。

しかも「まーぶるPC」は初期不良等の対応もしっかりしてくる中古パソコンショップですのでヤフオク初心者の方でも安心できる業者さんのひとつです。


まーぶるPC 【楽天市場店】


絶対に検討したい内蔵ディスクのSSD交換オプション

楽天市場の「まーぶるPC」のお店で購入する場合にはパワーアップのオプションを検討したいです。

別料金にはなりますが、パソコンに詳しくなくてもSSDへの置換やメモリ増強がオプションで頼めますので安心です。

「自分で作業するのはちょっと不安だな」

そういう人は中古パソコンショップの方がしっかりと部品の交換をしてくれます。もちろん起動確認や動作確認もしてから出荷されます。

メモリは後で自分で交換や増強しやすいです。しかし、SSDへの交換はオプションを頼める予算があるなら絶対に依頼することを検討したいです。

内蔵ディスクをSSDへ変更するのは費用の割には体感的な効果は非常に高く能率もアップします。しかもSSDはHDDのように駆動する部品がありませんので静かで発熱も少ないなどのメリット多いです。

自分で作業するのは不安という方は中古パソコンショップで商品を購入する際に部品交換のオプションも一緒に注文すればよいでしょう。


安定した品揃えと良心的な価格の「まーぶるPC」のまとめ

「中古パソコンは不安だなぁ」
「汚いパソコンが届いたら嫌だ」
「対応はちゃんとしてくれるの?」

そういった心配は無用です。

管理人も「まーぶるPC」からは数台中古パソコンを購入しています。

楽天市場で2台
ヤフオクで2台

まーぶる紹介画像1

上の画像は当時、楽天市場で「まーぶるPC」から中古パソコンを購入した際の画像です。

まーぶる紹介画像2

その後、子供達用として追加で購入することになってオプションでメモリの追加もお願いして注文しています。

どれも綺麗に掃除されて梱包もしっかりした商品ばかりでした。

また、オプションでパソコンのパワーアップの部品などの交換をしてくれます。

「自分で作業するにはちょっと不安だが、追加料金を支払うので頼みたい」

こういう方はぜひともオプションでの部品交換を考えてみるとよいでしょう。きっと大満足な中古パソコンが選べるはずです。

購入予算を抑えて仕事でもプライベートでも使える手軽なパソコンを探している場合にはぜひとも検討したいお店のひとつです。

まーぶるPC 【楽天市場店】



スポンサードリンク